SSブログ

びゅ〜んとね [旅]

 

  飛行機は見てるとわくわくするね。


nice!(69)  コメント(35) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 35

桜蘭

私は飛行機が飛び立つときが大好きです。
すごいエネルギーを感じます(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-17 20:42) 

justice-7

わくわくしますね・・旅心・・
by justice-7 (2006-05-17 20:45) 

ルッコラ

青空きれい~!
飛行機が気持ち良さそう~~^^
by ルッコラ (2006-05-17 20:56) 

ほんのり

こんばんわ♪ 
この頃、こんな綺麗な青空を見た事ないです。。。
by ほんのり (2006-05-17 21:28) 

minto

するする!
写真に写せると嬉しい!
by minto (2006-05-17 21:37) 

nap

気持ち良い青空ですね~。ワクワクします♪
何処かへ行きたいなぁ。飛行機に乗って・・・。
by nap (2006-05-17 22:00) 

JOY

本当に綺麗な青空・・・!!飛行機、どこに向かってるのかな・・・^^
by JOY (2006-05-17 22:23) 

aloeDog

飛行機、久しく乗ってない。
ちょっと怖いから、苦手です。
でも、旅に出たいから、今は、乗りたいですぅ~。
by aloeDog (2006-05-17 22:39) 

molihua

小鳥みたいですね。
by molihua (2006-05-17 22:52) 

massa

こんな青空のなかを飛びたいですね。
by massa (2006-05-17 23:10) 

bibros02

あぁ、気持ちよさそうですね^^
旅にも出たいなぁ…。
by bibros02 (2006-05-17 23:37) 

アールグレイ

飛行機見ると、どこか行きたくなります^^
by アールグレイ (2006-05-17 23:43) 

するねー。
by (2006-05-18 06:52) 

kaoru

綺麗な青空ですね♪
ぶらり旅に出たくなります。
by kaoru (2006-05-18 07:31) 

hanacha21

わくわくしますねぇ。
そしてそのままどこかへ行きたくなります。
空が気持ちいいです^^。
by hanacha21 (2006-05-18 08:31) 

nohohon-68

初めまして!私のところのポチッとnice!ありがとう
ございました♪気持ちのいい青さいいですね^^v
by nohohon-68 (2006-05-18 09:14) 

primo

空のグラデーションがきれいですー。飛行機にのりたくなります!
by primo (2006-05-18 11:15) 

(。・_・。)2k

タイトル最高(^^)
by (。・_・。)2k (2006-05-18 12:07) 

kk123456

TITLEも文章もすがすがしいですね^^
by kk123456 (2006-05-18 13:37) 

Samansa

飛行機も飛んでいて気持ち良さそうだわ。
by Samansa (2006-05-18 21:11) 

kane

青のグラデーションが気持ち良いですね。
by kane (2006-05-18 21:46) 

berry

ヒコーキに乗って遠くへ行きたい!
この空はカナダに通じている・・・といつも思うのです。
by berry (2006-05-18 22:40) 

ムンチョバ

するする^^
by ムンチョバ (2006-05-19 13:27) 

くみみん

こんにちは。ヒコーキに乗ってでかけた〜い!!
青い空、気持ちいいですね!
by くみみん (2006-05-19 17:19) 

ぐれなでぃん

先日はご訪問&niceをありがとうございました<(_ _)>
夕方4時過ぎに空をみあげると、あちらこちらで飛行機が飛び交っているのが見られ、とってもワクワクします♪飛行場も大好き♪♪
by ぐれなでぃん (2006-05-19 20:18) 

空飛びた~い!
でも、飛行機きら~い!笑
by (2006-05-19 22:30) 

うらなみっこ

遠くに行きたくなります^^
by うらなみっこ (2006-05-20 00:26) 

y-y-ventuers2

空を飛べる飛行機になりたい!? 笑・・・
by y-y-ventuers2 (2006-05-20 11:40) 

buzz

そのとーり!ですよね♪
行きたいなぁ。。。ハワイ。。
by buzz (2006-05-21 00:53) 

まちゆ

わくわくします~離陸時がちょっとこわいですが。
by まちゆ (2006-05-21 19:25) 

VIBES

未だに飛ぶのが不思議な乗り物です ww
by VIBES (2006-05-21 19:35) 

りっちゃまん

私は飛行機雲が大好きです♪
by りっちゃまん (2006-05-22 17:25) 

haseyan

先日は私のブログへお越し頂き、nice!をありがとうございました。
明日、飛行機乗るんです^^。私は空港の雰囲気からとても好きです。
ほんとワクワクしますね!!
by haseyan (2006-05-22 18:11) 

mayumi

びゅ~~~んと、飛んで行きたい
心ごと、体ごと・・・・
by mayumi (2006-05-24 19:59) 

kinngyo

飛びたい。
飛行機、怖いし~~。
 何回、見てもこころに、残るお写真!!
by kinngyo (2006-05-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

airportむふふふ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。