SSブログ

のぼり調子で行きたいところですね。。 [season]

  

  すたこらさっさ。。。。

   なんだかなあ。。。いや〜な気持ちになるね。。

   http://www.excite.co.jp/News/society/20060601195206/Kyodo_20060601a440010s20060601195209.html

  Gonzalesでも聞きながらゆたーってするかなあ。。

  

Solo Piano

Solo Piano

  • アーティスト: Gonzales
  • 出版社/メーカー: No Format
  • 発売日: 2004/09/20
  • メディア: CD


nice!(45)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 21

kk123456

同感です!
階段見てそう思うなんてniceです^^
by kk123456 (2006-06-03 15:41) 

私も同感です。
先ほどはありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by (2006-06-03 19:05) 

berry

最近の私は階段下で止まってそう・・・
すたこらさっさ。。。。のぼらなくっちゃ〜!
自分にハッパをかけています。
by berry (2006-06-03 20:25) 

あやこ

まったくもってそのとおりです(>_<)
by あやこ (2006-06-03 20:31) 

chi-ran

わたしも上り調子です^-^びゅ~んと♪
先程はどうもありがとうございました~。・。・
by chi-ran (2006-06-03 20:42) 

のぼり調子で行きたい。。
by (2006-06-03 21:22) 

ゆっきぃ

昔は2段飛ばしとかしましたね。
今は足が上がらないかも・・・。
by ゆっきぃ (2006-06-03 22:42) 

くみみん

こんばんは。のぼり調子!!本当にそうなって欲しいです。
by くみみん (2006-06-03 23:11) 

bibros02

下が見える階段は苦手かも…^^;
by bibros02 (2006-06-04 02:53) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

無我夢中で走りまわった子供の時みたく、たまには↑な感じでいってみようかしら?
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-06-04 09:11) 

ボクはのぼり調子とは行かず足踏み状態。。。(^^;
一気に駆け上がれなくてもいいから、一段ずつ登れるようにします(^^)v
by (2006-06-04 09:55) 

Baldhead1010

階段を上るのがしんどくなったから、見上げるのは、何だか嫌ですねえ^^
by Baldhead1010 (2006-06-04 10:39) 

momo

初めまして。ご訪問いただきありがとうございました☆
来ちゃいました。
一歩、一歩、確実にのぼれたら良いですよね♪

別話で、体力?美容?のために出来るだけ階段を使うようにてますが、ついつい楽な方に・・・・(苦笑)
by momo (2006-06-04 11:52) 

mika

トントントンッ!て軽くリズムよく駆け上がるのが好きです。
by mika (2006-06-04 14:03) 

まちゆ

体力つけないと。
by まちゆ (2006-06-04 15:55) 

primo

階段昇るみたいに、人生すたこらさっさといきたいですね!
by primo (2006-06-04 16:22) 

コロナ

ホントすたこらさっさと生きたいものです^^
長い階段って、なんだか1.2.3・・・なんて数えてあがっちゃいます。途中で息があがりながらも^^上りきったらなにやら達成感が!!
by コロナ (2006-06-05 01:12) 

階段、色々な物に置き換えてしまいます。人生? 困難?
登り切ると、そこにはいいことあるのだろうか…
コメント重いなぁ。すみません。
by (2006-06-05 01:42) 

ichiroさんの今までの画像は
センスよくて お洒落で かわいくて。。
そんな写真 また見たいな♪^^
by (2006-06-05 11:33) 

JOY

軽くのぼっていけたらいいなー・・・^^
by JOY (2006-06-05 16:43) 

annecafe

Gonzalesさんが気になってダウンロードサイトで検索したら
試聴できませんでした・・ピアノがすきなので機会があったら聴いてみたいデス☆
・・て、あれ。みんなとコメントしているツボがちがう・・(汗)
by annecafe (2006-06-26 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワン!抜け出したいね。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。