SSブログ

抜け出したいね。。 [season]

  

  陽の当たる方へ。

  週明けはすかっと抜け出したいね。。


  たばこを吸っている人が道ばたに”ぽいっ”って吸い殻をすてていた。。

  どうなんだろうね??

  たばこを吸う人はモラルのないひとが多いなあ。。

  タバコ全面禁止にしたら医療費下がるんじゃないかなあ。。

  愛煙家の人すいません。。。


  

  ところでK−1ってイカサマ??
  格闘技詳しくないんですが。。昨日の結果は驚きました。
  ”プロデューサー”っていろんな意味を含めてる??

  のんびりしよっと。。。
  

standards~土岐麻子ジャズを歌う~

standards~土岐麻子ジャズを歌う~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/02/25
  • メディア: CD


nice!(60)  コメント(31) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 31

まちゆ

連れて行かれたいなぁ~
by まちゆ (2006-06-04 15:52) 

ごもっともかも。

あたしも気をつけよっと…
by (2006-06-04 16:06) 

バニラ

確かにこの扉の向こうにある未来に
一歩踏み出したい、そんな一枚ですねぇ。
とっても素敵です。
by バニラ (2006-06-04 18:46) 

はづき

こんにちは。
たばこのポイ捨て、とても気になりますね。本当にこの際、タバコ全面禁止になればいいのになあって思います。体にも環境にも悪いし。
by はづき (2006-06-04 19:08) 

jam-neo

すごぃ綺麗な写真ですね~。影も活きてて素敵です。
確かに、マナーが悪い愛煙家が結構目につきますね。流石に吸うなとは言えないですが、吸う以上、最低限のマナーは守っていただかないと。
とか言いながら・・・個人的にはタバコすごぃ苦手で、ホントは匂いがちょっとでもするのも嫌なんです;
by jam-neo (2006-06-04 22:40) 

nico☆

陽のあたる場所。
そんな言葉がしっくりくる扉ですね。
by nico☆ (2006-06-04 23:35) 

扉をパーッと開けて 走って行きたい衝動に駆られます。
でも、どこまで息が続くかいな。。。
とりあえず、続くとこまで走ろうと思います(笑)!

タバコのポイ捨てはいかんです。
ポイッ!て瞬間を見てしまうと、一日気分悪いし。
自分ちではポイッて捨てんくせにーーーって怒鳴りたくなりますね!
by (2006-06-05 00:21) 

ゆっきぃ

歩きタバコは良くないですよね~。
by ゆっきぃ (2006-06-05 01:00) 

コロナ

この写真、とっても外が、遠くに感じますね・・・
でも、綺麗な写真ですね。
by コロナ (2006-06-05 01:05) 

タイトルがすごくいいです。
by (2006-06-05 01:36) 

VIBES

光合成たくさんしよーと思いました ^^
by VIBES (2006-06-05 01:37) 

くみみん

こんばんは。大きな扉を開け放って外に走り出たくなりますね。
タバコ…、愛煙家の方はおいしいのでしょうね。吸っている人の中には火がついているものだという自覚のない方がいるんじゃないかと思います。危ないですよね。
by くみみん (2006-06-05 01:48) 

私をここから連れ出して…
…みたいな気分。。
by (2006-06-05 07:34) 

happy

キレイ♪ なんかちょっとアラブっぽい感じ。
私には懐かしい香りがする写真です。
by happy (2006-06-05 08:44) 

tm-photo

プロ格闘技はエンターテイメントですからね、それを開催者がどう捉えてるかによって見るものの印象が変わりますね。
あまり胡散臭いのはいやですね^^
by tm-photo (2006-06-05 08:48) 

momo

抜け出したい~!
でもこの影の具合がステキです。

扉を開けるとステキな景色が広がっていそう♪
by momo (2006-06-05 10:40) 

娘のお婿ちゃんも愛煙家^^;
でも 今おなかの赤ちゃんのために 蛍族。
このまま止めれればいいんだけどね。。
by (2006-06-05 11:29) 

kk123456

最近のichiroさんの写真はポジティブな感じを受けますね^^
by kk123456 (2006-06-05 13:51) 

knacke

シマシマ、シマシマ、このシマシマにてらされて、
シマシマになりたい・・・。
by knacke (2006-06-05 15:42) 

抜け出したいのかこのまま居たいのかこの生ぬるい不自由。
タバコ、ご同感です!
by (2006-06-05 16:11) 

chi-ran

はい。ばぁああああ~~んット
扉を両手で開いて飛び出ましょう♪・・・そんな気分^^
by chi-ran (2006-06-05 16:31) 

JOY

抜け出したいです・・・!!・・・でもこの扉、とても綺麗☆
by JOY (2006-06-05 16:48) 

桜蘭

ステキな扉・・・
by 桜蘭 (2006-06-05 17:41) 

minto

キレイな扉だけど、やっぱり外に出たくなりますね♪

以前、お寿司を食べに行った時、
私の頼んだお寿司に毒煙が襲いかかって来たので
持っていた扇子で煙を仰ぎ返したことがあります。
隣で吸っていた方はそれ以降店の外へ出て吸ってました。
どうして食べる間くらい我慢できないのでしょうね。
by minto (2006-06-05 20:39) 

bibros02

ポイ捨てもあれですが
歩き煙草が一番怖いです…
以前火傷させられそうになったので。
煙草のない世界へ抜け出したいです。
by bibros02 (2006-06-06 06:52) 

うらなみっこ

あぁ。。。肩身が狭いのですが^^;
でもマナーは守らないとですね。
歩きたばことポイ捨てはいけません。
あと、携帯灰皿を持っていてもまわりには気を使わないとですね。
ひとこと「いいですか?」と聞くようにしてます。。。
by うらなみっこ (2006-06-06 08:31) 

concretephotograph

たばこがやめられない~
by concretephotograph (2006-06-08 02:17) 

nap

うちの父は散歩中、交差点で信号待ちしているドライバーがポイ捨てしたのを見て、「落し物ですよ」と拾って渡しました。・・・私にはチョット出来ません。ポイ捨て見ると、内心、イヤだなぁ~、拾ってくれないかな~、て思いますけどね。
by nap (2006-06-08 09:13) 

ルッコラ

ジャズ、大好き~^^
by ルッコラ (2006-06-09 18:57) 

blue

影も幾何学模様ですね。向こう側に行きたい!
by blue (2006-06-10 09:11) 

annecafe

「煙草のポイ捨てしているの見たら、百年の恋も冷めるよね~☆」
と、昔から女友達とよく言ってマス☆
by annecafe (2006-06-26 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。