SSブログ

ねえ、そろそろ起きようよ。。 [旅]

   

   そろそろ・・・・

  


nice!(70)  コメント(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 70

コメント 29

aloeDog

今日は、早起きしましたぁ!!!
早起きは、気持ちいいですね。
ストレスも吹っ飛ぶかも。
by aloeDog (2006-06-05 19:55) 

minto

ああ・・・前日にお酒を飲んでもすっきり目覚める体質になりたーい!
by minto (2006-06-05 20:28) 

saru

う~ん、まだ寝ていたい。
by saru (2006-06-05 20:46) 

momo

なに?なに?
この真っ赤か。
なに?なに?
バケツ?
なに?なに?
あっ・・・ポストだぁ♪
やっと目が覚めましたーーーヨ☆
by momo (2006-06-05 22:42) 

kaoru

おはようございます。何かしら?
とじっと見入ってやっと判って
目も頭もスッキリ目覚めました。
by kaoru (2006-06-06 06:16) 

bibros02

健康診断に行くので早起きしました。
お腹がすいて早起きになった?
集合住宅のポストかなぁ…?^^
by bibros02 (2006-06-06 06:58) 

justice-7

最近6時前に目が覚めてしまいます♪
by justice-7 (2006-06-06 07:23) 

steel

独りだけ眼が覚めると損した気分になります。
取りあえず、寝たふりをして、もっと寂しくなります。ww
by steel (2006-06-06 10:53) 

起きてるよ~♪
ムッシュ、そろそろ南へ?  >^_^<
by (2006-06-06 11:16) 

kk123456

こんなにいっぱいポストが!
by kk123456 (2006-06-06 14:50) 

プシュウ~、タダイマカラ レイトウカプセルノ カイトウヲ ハジメマス。
タダイマ セイレキ23xxネンデス。
by (2006-06-06 16:06) 

Samansa

口があいているポストもあれば
開いていないポストもありますねー
どれが一番早く届くかなぁー。
by Samansa (2006-06-06 16:35) 

まちゆ

POSTなんですね??一瞬わからなかった・・・いっぱい入りそ!
by まちゆ (2006-06-06 18:17) 

VIBES

かわいいポスト~♪
by VIBES (2006-06-06 19:05) 

空いているヤツが気になりますねえ。
by (2006-06-07 01:47) 

なかなかいい顔

してるじゃん。
by (2006-06-07 10:03) 

tan-daily_blog_nature

鮮やかなポストが並んでいたら
目が覚めちゃいますね~^^
by tan-daily_blog_nature (2006-06-07 16:26) 

寝起き悪いんです。こんな「赤」の攻撃でも負けません…
by (2006-06-08 00:38) 

concretephotograph

手紙はどこにどのように~。
by concretephotograph (2006-06-08 02:15) 

nap

今日は久々に早起きしました~。気分爽快!・・・でも、どんより曇り空なんですよね~。^^;
by nap (2006-06-08 09:14) 

berry

赤いのはなに?なに?何でしょう?
起きてますよ。早起きです。って、起こされるんです。ワンコに。(苦笑)
by berry (2006-06-08 10:03) 

コロナ

お一人だけ、お目覚めのようですね^^
by コロナ (2006-06-09 10:16) 

JOY

可愛いポストですね~^^
by JOY (2006-06-09 15:30) 

blue

色のバランスがかわいいポストですね。
by blue (2006-06-10 09:09) 

マイケル

ポストは万国共通で赤色ですね。
by マイケル (2006-06-10 16:38) 

あやこ

私もちょっと寝坊したいなぁ。。。^^
by あやこ (2006-06-10 19:18) 

くみみん

他の3つはまだおやすみ中?
でも、なぜ並んでるんでしょう?
by くみみん (2006-06-11 11:03) 

nico☆

一つだけ、早起きなのですね☆
by nico☆ (2006-06-11 20:23) 

MOKO

すごく素敵なところですね
ここは何処なのでしょう?
by MOKO (2006-06-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。