SSブログ

夏の波? [season]

来てます来てます

しかしあついなあ。。。


ハニー・コーヒー。。。おいしいんだなあ。。


ぐふふふ

イタリア優勝したけど、、セリエAは大荒れだなあ。。
まさかユベントスが。。。厳しいなあ。。。
でも、どこかの国と違って自浄作用がちゃんと働くんだなあ。。
残念でもあるけど、うらやましくもある。。


nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 20

山猫庵

こちら金沢では梅雨末期の大雨で大変で~す(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-07-16 20:46) 

きれいな空。
あづくて、あづくて、汗が噴出します。
by (2006-07-16 22:13) 

来てますか!?  そうそう?
ムッシュ、コーヒーを1杯お願いします。
by (2006-07-16 23:12) 

aloeDog

今年の雨は、まとまりすぎてましたねぇ。
まだあけてないんですかね???
この暑さ、いつまで続くんでしょうね。汗。
by aloeDog (2006-07-16 23:15) 

くみみん

こんばんは。
きれいな空です!!
今日は曇ってはいましたが雨は降りませんでしたよ。でも、暑くて暑くて(^-^;
ユーベ、どうなるんでしょうね(-_-) デルピエロとネドベドは残るって言うけど、引退かなあ?昔から薬物使用とかいろいろ言われていたものね。
by くみみん (2006-07-16 23:39) 

po-net

素敵な空ですねぇ。。暑くてもコーヒーはホットで。。ハニーコーヒー
美味しそうです。
by po-net (2006-07-16 23:50) 

makimi

お暑いのは嫌いですか?
by makimi (2006-07-17 00:42) 

yooyan

ハニー・コーヒー?おいしそ。
熱いの一杯、ください☆
by yooyan (2006-07-17 00:46) 

chi-ran

空にUFOが浮かんでても可笑しくない一枚ですね☆★^^
by chi-ran (2006-07-17 01:21) 

アキオ

うほ、、コレ奇麗。
by アキオ (2006-07-17 03:00) 

kaoru

綺麗な空ですね。
ハニー・コーヒー飲みたいなぁ。
by kaoru (2006-07-17 09:00) 

ゆっきぃ

名古屋は土砂降りの雨と激しい雷でございます。
ユーべ、大荒れですね。
サッカーに対する思い入れの違いですね。
by ゆっきぃ (2006-07-17 10:45) 

Yu

こちら明るいけど雲の空です。
暑い日に熱いハニー・コーヒー1杯いただけますか?
by Yu (2006-07-17 11:40) 

kon

ハニー・コーヒー??
飲んでみたいです★
by kon (2006-07-17 17:13) 

JOY

輝く空、美しいです・・・!ハニー・コーヒー、飲んでみたいです^^
by JOY (2006-07-17 18:07) 

snow-bianca

ハニーコーヒーおいしそう!飲んでみたい!
家にはnoney teaがあります!こちらもおいしいよ!
by snow-bianca (2006-07-17 18:37) 

cloud9

ユーベは・・・T_T
20年来のサポーターとしては辛いです・・・。
by cloud9 (2006-07-17 22:55) 

蒼衣

こんにちは。きれいな空ですね。
ハニー・コーヒーは甘いのでしょうか。
by 蒼衣 (2006-07-21 15:26) 

まちゆ

うっわきっれー(@@)!!
ハニーコーヒーおいしそうです。
by まちゆ (2006-07-23 11:15) 

justice-7

私もこんな空みました~
同じ日だったのかな?
ハニーコーヒー・・美味しいそうですね!
イタリア製ですか?
by justice-7 (2006-07-30 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。