SSブログ

そろそろ梅雨開けないかな。。 [season]

 

 こんなにいい天気なんだけど。。。。

  

 そろそろ長島さんや王さんにご苦労さまでしたって。。言った方がよさそう。。
 二人とも体壊して。。。
 それでも現場復帰を期待するような報道。。。
 どうかしてるよ。。

  

 
夏に聴くと最高だな。。

ランデヴー・イン・リオ

ランデヴー・イン・リオ

  • アーティスト: マイケル・フランクス
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD


nice!(45)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 22

yooyan

綺麗な空!
今日は東京はすかっ晴れです!でも蒸し蒸ししてしんどい・・・。
王さんも長島さんも顔に貫禄あるシワが出てきましたもんね。
体調第一にしてほしいですね。
by yooyan (2006-07-15 12:10) 

kk123456

来週明けるそうですよ~~。
そしたら本格的な夏到来ですね!!
by kk123456 (2006-07-15 12:32) 

chi-ran

ほんと、キレイな夕日空ですねw 早く梅雨が明けて快晴の空になりますように^^
こちらはエゾ。梅雨がないのですが急激に気温が上がってます^^;暑い、、
by chi-ran (2006-07-15 12:34) 

山猫庵

私は忌野清志郎さんの入院がショックでした…
早く元気になってチャリンコを乗り回してほしい…
by 山猫庵 (2006-07-15 12:39) 

マイケル

年をとっても、働く場所があるということは、いいことかも知れません。
by マイケル (2006-07-15 12:41) 

justice-7

きれいなピンク色の空ですね!
こちらは、真夏到来!って感じる今日です!
by justice-7 (2006-07-15 12:43) 

くみみん

こんにちは。
過去の栄光だけ見ていては新しい自信につながらないかも!!
青空と雷雨が交互に…。洗濯物を出したり入れたり(^-^;
by くみみん (2006-07-15 14:01) 

昨日のこちらの空はオレンジ色だったよ♪  
そろそろ梅雨明けね。
最近、ムッシュは体調はどうかな?
by (2006-07-15 14:09) 

nico☆

カリスマ性をもった人は大変☆
by nico☆ (2006-07-15 15:31) 

JOY

もう梅雨明けしてるって言ってもいい位の夏空です☆
by JOY (2006-07-15 15:34) 

kaoru

綺麗な空ですね。梅雨明け間近でしょうね。
何歳になっても必要とされるのは、素晴らしい事なのかも?
by kaoru (2006-07-15 15:40) 

VIBES

綺麗ですね~☆
夕日だけみると、蒸し暑さを感じないですけどね。
これだけ暑いと、外で頑張ってる、
自動販売機の電気料金が気になります(笑
by VIBES (2006-07-15 16:06) 

bibros02

今土砂降りです…
早く青空が観たいなぁ…暑いですけど。
by bibros02 (2006-07-15 17:59) 

もうそろそろ梅雨明けでしょうね。
そうしたら毎日こんな綺麗な空が見られるでしょうか?
楽しみだなぁ~。
by (2006-07-15 19:33) 

snow-bianca

今日は激しい天気の変わりようでした。
そろそろ梅雨明けでしょうか。。。
今年の夏は暑そう・・・(^_^;)
by snow-bianca (2006-07-15 19:58) 

コロナ

近頃暑い日が続きますね!
スゴイ天気いいっと思ったら・・・雷と雨・・・夕立・・・
なんだかもう夏って感じがします
by コロナ (2006-07-15 22:38) 

うらなみっこ

?????????????
by うらなみっこ (2006-07-15 23:57) 

アキオ

ほんとに、、、何だかかわいそうです  >王さん、長嶋さん
by アキオ (2006-07-16 00:10) 

もうひと降りくるのかなぁ。
by (2006-07-16 00:37) 

ムッシュ、暑いですぅ~。。。。(-_-;)
あ、パッキングすすんでるかな?  ワクワクワクワク・・・♪
by (2006-07-16 12:09) 

まちゆ

本人達はどうなんだろう。もうやめたいのかな?
by まちゆ (2006-07-16 12:56) 

オサルノカゴヤ

次の世代の指導者って、ちょっといないですよねー。
by オサルノカゴヤ (2006-07-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

49位だそうです。。夏の波? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。