SSブログ

49位だそうです。。

  最新のFIFAランキング。。
  日本は49位だそうです。。今までがおかしくて。。
  これが実力に見合ってる気がします。。

  

  

  この無意味な4年間をとりもどすのに相当時間がかかるかも。。
  なが〜い道のりに。。なるかも。。

  川淵さん。どうしてくれる?功績は大きいけど。。。
  引き際も大事ですよ。。

  ジダンの真実を早くしりたいなあ。。。

  

  北朝鮮問題は深刻だなあ。。
  中国の対応次第では日本海を境にして冷戦状態になるかも。。
  う〜む。。。


nice!(47)  コメント(22) 

nice! 47

コメント 22

くみみん

こんばんは。
FIFAのランキングもよくわからないですから…。どういう基準なのでしょう!!
この写真のように長〜い道のりかしら?
by くみみん (2006-07-13 02:15) 

凄い山だな~。
 北朝鮮、何だか不穏ですよね。
大丈夫かな~?・・・心配。
by (2006-07-13 09:42) 

Piermont

ワールドカップで勝てていないのが至近のゲーム集計に響いて落ちましたね。
でも、実力かも知れず。奮起して次はやってくれると思います。
周りの期待が先行しているところも問題あるし。
by Piermont (2006-07-13 10:01) 

kk123456

今回からのFIFAランキングは納得ですよ。
by kk123456 (2006-07-13 10:35) 

minto

果てしなく遠い道のように思えてきました・・・。
この人がピッチにいれば大丈夫!って選手、現れないかなぁ。
by minto (2006-07-13 20:33) 

kon

49。。。
のぼりがいがありますね(笑)
by kon (2006-07-13 20:54) 

aloeDog

まったく同感です。
マジに同感です。
まさしくその通りです。
by aloeDog (2006-07-14 00:07) 

コロナ

長い道のり・・・
兎と亀の競争・・・のんびりちょっとづつ進むことが大切なんでしょうね。
by コロナ (2006-07-14 11:14) 

justice-7

すいか真ん中からスッパと割れたような
爽快感のある、山の道ですね~
by justice-7 (2006-07-14 18:27) 

berry

FIFAランキング、49位は妥当ですね。
また長い4年間が始まるんですね。
写真の山は、面白い〜〜〜♪
by berry (2006-07-14 19:35) 

VIBES

すごい写真ですね。
こんな所もあるんだ~^^
ジダン・・・悲しかったです;;
by VIBES (2006-07-14 21:17) 

tm-photo

この一番可能性の高かった4年間をどぶに捨てた責任は重いですよね^^
ま、49位でも高すぎだと思いますが^^
by tm-photo (2006-07-14 21:43) 

miho-rin

ジダンのコメント ありましたね。
家族に対する卑劣な言葉だと…
言った本人は認めてないようですが。。
でも 自分のラストの試合10分で 退場になるようなことはしない
と 言ってるとおりでしょうねぇ
by miho-rin (2006-07-14 22:59) 

ゆっきぃ

ichiroさん、ナイス!ナイスです!
まったく同感。
川渕さんの為の日本サッカーではないですね。
そろそろ、良いんじゃないでしょうか??
by ゆっきぃ (2006-07-14 23:06) 

まちゆ

ニュース見るのがこわいなぁ~
by まちゆ (2006-07-15 01:54) 

neo

随分と潔い山ですね。実物見てみたいなぁ。

全くの私事で大変申し訳ないのですが、URLを変更致しました。内容には全く違いはないのですが、今後ともよろしくお願い致します。
by neo (2006-07-15 04:07) 

49位・・・これが妥当だと思いました(^^;
次のW杯予選はオーストラリアがアジア予選に、、、さらに出場枠が減らされれば日本の出場も危うい・・・(-_-;
by (2006-07-15 08:38) 

yooyan

ほんとうですね。49位からいかに頑張るか、これからです。
ジダンは衝撃でした・・・。
by yooyan (2006-07-15 08:43) 

chi-ran

かっこいい 撮り方ですね~ヾ(´ー`)ノ
アジアはみんな順位が下がったっていうお話ですよね。。う~ん。
by chi-ran (2006-07-15 12:36) 

nico☆

長い道のりになりそうですね。
写真の山道のように、長くても真直ぐに昇っていければいいのに・・・
by nico☆ (2006-07-15 15:28) 

JOY

北朝鮮問題、心配です。。泥沼にならなきゃいいけど・・・。
by JOY (2006-07-15 15:33) 

Loki

49位・・・妥当な線だと思います。今の日本チームなら。
by Loki (2006-07-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。