SSブログ

travel [旅]

 ぶーんって

    

どこ??



  


nice!(59)  コメント(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 43

justice-7

パリですよね?
うらやましい~憧れです!
by justice-7 (2006-07-30 18:02) 

ちゃぱ

パリなんですか?
いいですねぅ。
by ちゃぱ (2006-07-30 18:24) 

のぶあき

エッフェル塔?
重厚な造りですよね!
by のぶあき (2006-07-30 18:41) 

T3

大学生の時にパリに行った事があります。
もう一度行きたいです。(^^)
by T3 (2006-07-30 18:50) 

Rimi★

せいせいせい!
通天閣ではござらんか!
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい!!! (笑)
で、、、パリなんでしょうか・・・?
[壁]ω ̄) ジー
by Rimi★ (2006-07-30 19:27) 

Parisに行ったことがないので、エッフェル塔を見ただけで血が騒ぎます。
ステキなところなんでしょうね。
私の部屋に両親がエッフェル塔のふもとの土産屋さんで買ってきた、ミニチュアエッフェル塔があります。いつも眺めて「来年は行こう」と毎年思うかぎりです。もっとパリの様子がみたいです。写真がとってもnice
by (2006-07-30 20:15) 

kaoru

こんばんは。
パリですか?素敵ですね。
私も行ってみたいなぁ〜っ。
by kaoru (2006-07-30 20:49) 

shyachi_m

こんばんは。
空の上だぁ♪ステキです(^^)
下の写真はエッフェル塔?ですよね。。。
by shyachi_m (2006-07-30 21:07) 

kiki2jiji2

私も連れてって
ぶーーーんって
by kiki2jiji2 (2006-07-30 21:38) 

アキオ

うほーーーーーー。。

良い所にいってますねぇ。。
ま、さ、か、、夏休みじゃないですよね〜(⌒▽⌒)アハハ!
by アキオ (2006-07-30 21:40) 

mika

いつか私もこんな風に見上げてみたい。。。
by mika (2006-07-30 21:47) 

katsura

エッフェル塔のエスカレーターって、下が見えてこわいですよね。
先ほどは、当カフェへご来店ありがとうございました。
by katsura (2006-07-30 22:04) 

chi-ran

エッフェル塔。。。パリいきたいっす^^;
by chi-ran (2006-07-30 22:12) 

え~と、札幌のテレビ塔!名古屋かな?
いやいや、横浜のマリンタワー!
なぞと、ボケてみました。^^   それとも、あそこかな?
by (2006-07-30 22:32) 

エッフェル塔ですね!
窓の外の雲がきれいですねー♪ 1度だけ飛行機乗ったことあります。
また乗れるかなー。。。
by (2006-07-30 22:33) 

buzz

いいですね~☆
私もどこかへピューっと。。。
by buzz (2006-07-30 23:45) 

mikachan

カッコいい~、エッフェル塔!
by mikachan (2006-07-31 02:13) 

annecafe

船や飛行機の窓、大好きです☆
あー 旅行行きたい♪
by annecafe (2006-07-31 02:13) 

どこ!?          ・・・(^_^)
飛行機からの眺めがいいな~。  
エッフェル塔、懐かしい~~。  行ったのは10年前の5月だったよ。
あの頃はちょっと肌寒かったなぁ。  
by (2006-07-31 07:59) 

うらなみっこ

おぉ。リフレッシュできましたか〜?^^
by うらなみっこ (2006-07-31 08:53) 

pomme

皆さんのコメントでやっとわかりました。憧れのパリ、ですか!
by pomme (2006-07-31 09:40) 

nico☆

ヴァカンスですか?
羨ましいー☆
by nico☆ (2006-07-31 11:20) 

moca

もしかして墨田区の新東京タワー完成予想図?^^
自分も旅に出たくなりました!
by moca (2006-07-31 11:42) 

end_of_summer

先日はありがとうございました。
by end_of_summer (2006-07-31 11:58) 

aloeDog

次にいくならヨーロッパです。
来年あたり、トライしようかしら???
by aloeDog (2006-07-31 15:41) 

Samansa

フランスですねー
いいなぁ一度は足を踏み入れてみたいです。
by Samansa (2006-07-31 16:40) 

え、マジ?
by (2006-07-31 17:17) 

lead_an_easy_life

いいなぁ~
フランス、一度は行ってみたいです。
by lead_an_easy_life (2006-07-31 17:36) 

kk123456

羨ましいです!
by kk123456 (2006-07-31 18:36) 

こんばんわ。
飛行機から見る空ってすごく好きです。
パリの空気が伝わってくるようですね。私も行ってみたいなあ。
by (2006-07-31 19:38) 

takataku

フランスですか。
こんな時に私は九州に行くわけですが。
by takataku (2006-07-31 20:27) 

あやこ

ぶ~~んっ
私もヒトっ飛びしたいですっ(>_<)
by あやこ (2006-07-31 20:33) 

くみみん

こんばんは。
パリですか?いいですね〜!!良いご旅行を!
私は今週末、青森にいきます。
by くみみん (2006-08-01 02:12) 

Tytto

(^o^) (^0^)/
ニンマリです。
私も同じアングル撮りしましたよ〜!
by Tytto (2006-08-01 05:14) 

STELLA

こんにちは。遊びに来ました。
パリはやっと温度が下がって過ごしやすくなりましたよ~。
by STELLA (2006-08-01 07:04) 

エッフェルだぁ~
追っかけていきたいです。
私は野郎ですが・・・(笑)
by (2006-08-01 07:48) 

minto

パリ~♪
タイムマシンで過去へお出かけ!?
by minto (2006-08-01 19:55) 

蒼衣

海外ですか…間近でみると大きいですね。
雲の上は気持ち良かったですか。
by 蒼衣 (2006-08-01 20:28) 

まちゆ

ぱり?
by まちゆ (2006-08-01 21:47) 

primo

パリですか?いいな。エッフェル塔を下から見たい!!
by primo (2006-08-02 15:07) 

VIBES

TV塔ではない ;;
by VIBES (2006-08-03 19:14) 

hellorin

ぶ~ん って 飛行機にのると 
そう表現してしまいますね
今年はパリですか?
私は 秋くらい 狙ってます~♪
by hellorin (2006-08-04 18:18) 

JOY

わぁ!旅いいなぁ・・・・・・・
by JOY (2006-08-07 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時は金なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。