SSブログ

頂点 [旅]


とんがってるなあ。。。




キャラメルおいしいねえ。。。。ついつい。。。


nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 17

Piermont

なんだろう、熱帯植物園の屋根とか?
by Piermont (2006-08-02 07:34) 

くみみん

おはようございます。
もしやこれはルーブル美術館ですか?
キャラメルのパッケージもかわいい!
by くみみん (2006-08-02 09:18) 

どんがってるココ、冷房きいてましたっけ?  行きたいな。。
キャラメル1個ください(^_^)
by (2006-08-02 10:00) 

kaoru

おはようございます。何処なのかしら?
キャラメル私にも1個下さいなぁ^^
by kaoru (2006-08-02 10:06) 

akamaru

おしゃれなキャラメル・・・
by akamaru (2006-08-02 12:21) 

ゆっきぃ

なんて高級そうなキャラメル!!
見たこと無いです。美味しそうvvv
by ゆっきぃ (2006-08-02 12:42) 

Rimi★

キャラメルなんて
σ( ̄。 ̄) オイラいつもキョロちゃんかハイソフトっす。(笑)
by Rimi★ (2006-08-02 15:06) 

Samansa

美味しそうな高級キャラメル。
これは一味違いそうですね。
by Samansa (2006-08-02 15:52) 

berry

キャラメルに見えないキャラメル。
由緒あるキャラメルみたいです。
by berry (2006-08-02 16:43) 

コロナ

キャラメル歯にくっつくけど、美味しいですよね。
一つぶ二つぶ・・・食べたくなります^^
by コロナ (2006-08-02 17:31) 

うーん。よくわからないや。(笑)
by (2006-08-03 04:38) 

暑そうですね~!
空港?植物園?人も植物も枯れそう・・・。
by (2006-08-03 15:21) 

VIBES

目が錯覚を起こしてます w へっこんだり、でてきたり。

こんな包装されてるキャラメルみたことなーーーい!!食べたいです。
by VIBES (2006-08-03 19:02) 

hellorin

ルーブルのピラミッド・・・
チケット売り場の天井でしょか???
はずれかも~~ 
by hellorin (2006-08-04 18:15) 

どこでしょう? なんかのドーム?
by (2006-08-05 17:11) 

justice-7

とっても気になるキャラメルのお味・・・
by justice-7 (2006-08-05 17:29) 

rebecca

これは、あのピラミッドの頂点ですね!!
by rebecca (2006-08-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お〜い、げんきかい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。