SSブログ

お〜い、げんきかい? [旅]

   

   機嫌悪いのかな。。。


nice!(69)  コメント(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 41

berry

きゃーーー、かわゆい!
端っこにくっついて寝るのはどのワンコも一緒なのね。
機嫌悪いのかも . . . そ〜ゆうときもこの格好ね。
by berry (2006-08-05 09:01) 

achami

どこなんだろう〜、雰囲気良い町です!
by achami (2006-08-05 10:26) 

桜蘭

落ち着いたところですね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-08-05 10:35) 

マイケル

思わず声をかけたくなりますね。
by マイケル (2006-08-05 11:00) 

kaoru

おはようございます。可愛い子ちゃんですね♪
ご機嫌斜めにのかな?どうしたのか聞いてみたいです。
by kaoru (2006-08-05 11:05) 

ルッコラ

毎日暑いですね~。
ワンちゃんも避暑…? ^^
by ルッコラ (2006-08-05 11:55) 

dグラ

昔、うちにいた子に似ている…。
by dグラ (2006-08-05 13:05) 

kk123456

日本っぽくないですね!
by kk123456 (2006-08-05 13:12) 

カワイイ。暑さにやられてうだってるかんじですね。ふふ。
by (2006-08-05 13:21) 

夏はどうしても犬は元気なくなりますねぇ…。
by (2006-08-05 13:26) 

shyachi_m

ワンちゃん可愛い(^^)
暑いからちょっと一休みしてるのかな?
by shyachi_m (2006-08-05 13:41) 

あはは・・ 暑いんでしょうね。 かわいかァ(^-^)
by (2006-08-05 14:41) 

mika

冷たくって気持ちいいのかな。。。
by mika (2006-08-05 16:55) 

ふてくされ。かわいいなぁ。
by (2006-08-05 17:12) 

justice-7

木の質感がいいですね~
ワンちゃん、夏バテですか?
by justice-7 (2006-08-05 17:28) 

あやこ

それとも、暑くてばてているのかなぁ・・・
by あやこ (2006-08-05 19:04) 

kan

いっしょにしゃがんで、ぼんやりと町を
見ていたいです。
by kan (2006-08-05 19:21) 

miho-rin

うふふっ こんなところにいたのね。
どうしたの? 
しょんぼりしてるわねって 声かけたくなるくらいの
可愛いワンこちゃんですね♪
by miho-rin (2006-08-05 20:07) 

何気ない1枚なのに、物語ができそうです。
by (2006-08-05 20:07) 

Rimi★

犬も夏ばてかなぁ・・・(^^;
by Rimi★ (2006-08-05 20:18) 

bibros02

人も犬も暑さでだるだるですねぇ。
by bibros02 (2006-08-05 20:47) 

*Donguri_korokoro*

ものすごーく
お久しぶりです^^
お元気ですか♪
niceありがとうございましたっ
ステキな写真ばかりでうるうるです☆
by *Donguri_korokoro* (2006-08-05 21:06) 

sasasa

ご訪問ありがとうございました。
このワンちゃんも暑さでバテ気味なのかな・・・
by sasasa (2006-08-05 22:17) 

pomme

すごーくいいショットですね。ワンちゃんの表情。この戸の艶がすごくいいです。
by pomme (2006-08-05 22:25) 

シェリー

ご来訪ありがとうございました!
ワンちゃん大好きなんですよね(涙)胸がキュンとします。
by シェリー (2006-08-05 22:35) 

のこたん

いいかんじですね(*^^*)
by のこたん (2006-08-05 23:02) 

オサルノカゴヤ

暑そうだなぁ・・・。
by オサルノカゴヤ (2006-08-06 00:26) 

chi-ran

お腹が痛いんだと 思いますw
by chi-ran (2006-08-06 01:44) 

Piermont

暑さでグロッキーか。今日も暑そうです。
by Piermont (2006-08-06 09:33) 

お散歩爺

この暑さで流石のワンちゃんもグロッキーなんでしょうね。
by お散歩爺 (2006-08-06 10:29) 

Tytto

(^o^)
張り付いちゃってますね〜。
しかも出入り口っぽいよ、ソコ。
そんなところがワンコっぽいなあ。
by Tytto (2006-08-06 16:53) 

や~ん、かわいい!
ペッタンコワンコ!
ワンコ、よね?
by (2006-08-06 20:58) 

かな

このわんこの定位置かなぁ。
いつもここでごろーんとしているのかも・・・(^-^)
by かな (2006-08-06 21:01) 

のぶあき

やっぱり犬は愛らしいですね♪
by のぶあき (2006-08-07 00:27) 

ハイマン

暑くてバテちゃったの?
by ハイマン (2006-08-07 01:39) 

JOY

ひんやり気持ちいいのかな・・・?
私もごろーんとしたい・・・^^;
by JOY (2006-08-07 15:14) 

aloeDog

地面は冷たくてきもちいいのかな。
眠そうなの見たら、眠くなってきました・・
by aloeDog (2006-08-07 17:35) 

primo

「あっつー」ってため息が聞こえてきそうです。。。
by primo (2006-08-09 16:04) 

minto

か・わ・い・い♪
by minto (2006-08-09 20:46) 

きっと、眠いんだよ(^_^)
by (2006-08-09 21:24) 

hellorin

ルーブル出た 横あたりのお店?
・・・な わけないですよね~(笑)
かわいい わんちゃんです 
by hellorin (2006-08-15 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂点エスカレーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。