SSブログ

もねもねもね [旅]

すばらしいなあ。。。

ぐふふふふ。。


nice!(49)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 28

Rimi★

↑も↓も何ですのぉぉぉぉ!!!(爆)
by Rimi★ (2006-08-19 15:54) 

オランジュリー?
ムッシュ、スイーツ、いっこ いただきます。
by (2006-08-19 16:35) 

私もひとつ、しるぶぷれ(笑)
by (2006-08-19 17:01) 

楽しそうですね~(*´∇`*)
by (2006-08-19 17:16) 

kan

私が行ったときはもっと空いてたよー
と嫁。
by kan (2006-08-19 18:05) 

kaoru

こんばんは。何だか楽しそうですね^^
スイーツ私にも1個下さいねぇ〜っ。
by kaoru (2006-08-19 18:57) 

JOY

こんな風に展示してあるんですね~・・・行ってみたい☆
もちろん私もスイーツひとつ、いただきまぁす^^
by JOY (2006-08-19 19:21) 

yooyan

エクレア??
ブルースワールのをひとつ、ください☆
by yooyan (2006-08-19 19:30) 

ゆっきぃ

睡蓮ですねぇ~。夏には最高!
ichiroさん、maleなのにスイーツにお詳しいですね♪
femaleの私の方がいつもほぉ~っ(゜▽゜*)となってますのよー。
by ゆっきぃ (2006-08-19 19:35) 

sasasa

2枚目の写真って、スウィーツなんでしょうか?
なんか美味しそうに見えてきました♪
by sasasa (2006-08-19 20:06) 

mika

なんて素敵な空間なんでしょう
by mika (2006-08-19 20:55) 

ラン

あぁ~~カラフルでなんておいしそうなんでしょ・・・
私、この前から「おいしそう」しかコメントしてませんね・・・(^_^;
by ラン (2006-08-19 21:03) 

あやこ

右から2つめの緑色のが気になりますw
by あやこ (2006-08-19 21:11) 

shyachi_m

美味しそう~。甘いもの最近食べてないから食べた~い(^^)
by shyachi_m (2006-08-19 23:58) 

くみみん

こんばんは。
モネ〜!!すてき!!
エクレア、いろいろ〜!!悩みます(=^・^=)どれにしようかな〜?
by くみみん (2006-08-20 01:08) 

tm-photo

2枚目はエクレアなんですか?!
印鑑入れるケースかと思いました(笑)
by tm-photo (2006-08-20 05:45) 

kiki2jiji2

真ん中のビターチョコレートみたいなやつ、2つください。
by kiki2jiji2 (2006-08-20 06:55) 

Otto*man

すっきりした空間で気持ちよさそうです(^^15000nice!ですね〜おめでとうございます!
by Otto*man (2006-08-20 09:32) 

kk123456

すごい!15000nice超え。
さすがですね^^
いつも楽しく拝見させて頂いております。
by kk123456 (2006-08-20 11:26) 

chi-ran

ねもねもねも~~ w
by chi-ran (2006-08-20 14:51) 

佐喜春

モネなんですね〜まるで水族館のような位置配置がお洒落ですね
by 佐喜春 (2006-08-20 20:59) 

neo

モネかぁ~。行きたいですねぇ~、ココ。
モネの「睡蓮」の雰囲気にすごく似てると思うのですけれど、実際に見てみたいなぁ~・・・。
by neo (2006-08-21 02:10) 

Tytto

おっと〜、ココにもあま〜いがいっぱいだ〜!!
by Tytto (2006-08-21 06:06) 

アキオ

うわーーー、ここ、、雰囲気ありますね〜〜〜〜d(^0^)b グッ!
by アキオ (2006-08-21 08:55) 

bibros02

モネは京都の大山崎美術館で観ました…が、
いつかここにも行きたいなぁ~^^
15000niceおめでとうございます^^
by bibros02 (2006-08-21 21:20) 

buzz

うわ~☆
エクレアもこれだけカラフルだと楽しくなっちゃいますね♪
by buzz (2006-08-21 23:27) 

私も数年前行って、すごく感動しました。改装してたんでしたっけ?気のせいかな(笑)。
昼と夜(夕方?)の睡蓮がとっても印象的だったのを覚えてます。また行きたいなあ。
by (2006-08-22 17:04) 

anne

うん! これ私も見たぞ!
by anne (2007-07-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。