SSブログ

”微笑み”がまってますよ。 [旅]

  

 

  これも微笑みがでますね。。

  
 

  むふふ


nice!(45)  コメント(31) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 31

わぁ~。(*´∇`*)えへへ。
by (2006-08-16 20:31) 

先ほどはご訪問ありがとうございました。
マカロン、美味しそうですね♪
by (2006-08-16 20:43) 

hellorin

わ!マカロンだ お~い~し~そう~~~~
nice×5!です

場所 が 正解だったのは わんちゃんが眠ってた場所のことでしょか?
だったら 嬉しいです~ わ~~い!
行ったのは すご~~く昔なのに・・・ 

やっぱり また 行かなくちゃ
by hellorin (2006-08-16 21:23) 

shyachi_m

マカロン美味しいですよね♪
カラフルでカワイイし、大好き(^^)
by shyachi_m (2006-08-16 23:19) 

むふふ・・・。ホントだ。微笑んじゃう。
by (2006-08-16 23:43) 

buzz

見て楽しい♪食べてなお楽しい♪
ですね(^-^)♪

周りサックリ、中トロッ・・・たまりませんね☆(ジュル。。)
by buzz (2006-08-16 23:54) 

kk123456

マカロンずらっとカラフルに並べると見た目がかわいいですね^^
by kk123456 (2006-08-17 00:15) 

sasasa

マカロン♪
微笑みがでます(^_^)
by sasasa (2006-08-17 00:36) 

Tytto

なるど〜、そんなに甘党なんですね。
なるほどね。
by Tytto (2006-08-17 03:10) 

kaoru

おはようございます。
自然と笑みがでます^^
by kaoru (2006-08-17 08:02) 

bibros02

うふふー♪^^
by bibros02 (2006-08-17 08:17) 

minto

あー!マカロンだ!!ひとつ分けて~♪
by minto (2006-08-17 08:19) 

berry

かなしーーー!
みんなが言っているマカロンがわかりません.................(泣)
by berry (2006-08-17 08:39) 

tm-photo

マカロン?なんですか?
マカロニではなさそうですね(笑)
凄い色ですね^^;
by tm-photo (2006-08-17 09:59) 

nico☆

マカロンって、どうしてこんなに可愛いんでしょうね♪
by nico☆ (2006-08-17 11:23) 

ゆっきぃ

わ!めっちゃ美味しそう~~!!
by ゆっきぃ (2006-08-17 12:45) 

JOY

マカロン、大好き~~^^
by JOY (2006-08-17 13:42) 

佐喜春

面白い構図だなあ〜
by 佐喜春 (2006-08-17 18:04) 

ラン

うわぁ~~おいしそう~~
全部制覇したい^^;
by ラン (2006-08-17 20:12) 

yooyan

きゃー。マカロンですね。
ラズベリー味が食べたいです☆
by yooyan (2006-08-17 20:27) 

アールグレイ

とっても美味しそうです^^
by アールグレイ (2006-08-18 17:03) 

うらなみっこ

ほんと、むふふですね〜^^
by うらなみっこ (2006-08-18 19:29) 

くみみん

こんばんは。
おいしそう!!
微笑むがこぼれます♡
by くみみん (2006-08-18 21:45) 

pomme

素晴しい写真ばかりですね。プロ?ですか。
by pomme (2006-08-18 22:37) 

VIBES

マカロンかわいい♪
by VIBES (2006-08-18 22:55) 

おひさしぶりです☆
ほぉ。マカロンっていうの?田舎にはないような。。
どんな味なのかな~?似たようなのに ひぎりやきっていうのがあって
中はあんこです。
微笑みといえば 今お婿ちゃんが飲み会から帰ってきたのですが
お母さんに。。って チョコチップのアイスクリームを。。
こんな時間に食べては。。と思いつつ これからたべまふ^^
by (2006-08-19 00:28) 

Rimi★

なになになに?!

す、すみません(^^;
マカロン食べたことない田舎モノがここにおります。

へ( ;・_・)丿
by Rimi★ (2006-08-19 15:29) 

マカロンって???
何ですか、教えてください。甘い物なんですかぁ?
by (2006-08-20 01:38) 

chi-ran

わたしも知りません~~マカロン!!
by chi-ran (2006-08-20 14:49) 

neo

わぁ~、カラフルなマカロン!
見てるだけでもカワイイから食べちゃうの勿体無いですね;
by neo (2006-08-21 02:12) 

julius

マカロン、好きです!パリを思い出します。
久しぶりに食べたいなあ。
by julius (2006-08-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/15もねもねもね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。