SSブログ

盛衰栄枯 [逍遥]

タンスの奥に赤のスイングトップがまだあるはずだけどなあ。。


経済効果って??オリンピックやワールドカップなんかでよく耳にするけど。。。
結構税金使ってるんだよね。。
経済効果より。。老後が心配だ。。

この本ほしいなあ。。。しかし高いなあ。。

木村伊兵衛のパリ

木村伊兵衛のパリ

  • 作者: 田沼 武能, 金子 隆一, 木村 伊兵衛
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 大型本



しかし。。。。

 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/10/20060910000007.html


nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 12

shyachi_m

きれいな青です。
老後、私も心配・・・。
by shyachi_m (2006-09-09 13:21) 

こんにちは~
ほんと~、きれいな青~。
老後ね、心配よね、そうなのそうなの。。
by (2006-09-09 13:43) 

くみみん

こんにちは。
ま〜るい青の縁取りみたい…、きれいですね〜♡
老後まで無事に生活していけるのかも心配です(;_;)
東京にオリンピックがきても関係あるのかしら??うちへの経済効果は絶対マイナスっぽいです。
by くみみん (2006-09-09 14:06) 

JOY

前は考えもしなかったのだけど、最近「こういうのも税金なんだよなぁ・・・」と
ついつい考えてしまいます。
by JOY (2006-09-09 16:25) 

マイケル

経済効果という言葉に騙されないようにしましょう。
無駄遣いを容認する言葉です。
by マイケル (2006-09-09 17:27) 

あやこ

私も老後かなり心配です。。。(ーー;
生活していけるのかなぁ・・
by あやこ (2006-09-09 21:41) 

kk123456

貯金しないとなー。
by kk123456 (2006-09-09 21:59) 

おー、なんとなくアメリカ的。
by (2006-09-09 22:46) 

Tytto

老後かあ、、、確かに心配ですよね。
でもさ、今心配しても仕方ないから、
今を楽しんじゃえ〜!!
by Tytto (2006-09-09 23:06) 

アキオ

最近の事情では

投資を回収できない、というのは当たり前で
(公共投資、凄いですから、、)
民間にその公共の投資額を回せる率がどうか、という感じですよね。
で、それも危ういのに、まー意識が変わらないのはお役人。。
by アキオ (2006-09-10 16:54) 

justice-7

パリへ行ってみたいです~♪
ヨーロッパ未経験者です。
by justice-7 (2006-09-13 08:06) 

berry

↑同じです〜。
ヨーロッパ未経験者です。
こうなったらパリじゃなくてどこでもいいですぅ〜。(笑)
by berry (2006-09-13 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海底2万里白線流し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。