SSブログ

白線流し [旅]

    

  台風来てますね。。

   http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/eda16cba3df96e11587a79adf574aac1

  ふむふむ。。


nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 16

kk123456

記事おもしろいですね。。。
やはり、K国は・・・・。
K国がマスコミが煽る限り、将来を見てくれないような。。。
でも、日本人と付き合いがちゃんとある、
K人の方には親日家が多いんですけどね。
by kk123456 (2006-09-16 14:25) 

ゆっきぃ

韓流流しにならない所が、日本人の素晴らしいところですね。
by ゆっきぃ (2006-09-16 15:17) 

くみみん

こんにちは。
どこかで線を引いているんでしょうか?そういう意味では日本の国民は寛容なのでしょうね。
これからはわからないですけれど…。教育が偏っては怖いですね!
台風、気をつけてくださいね。
by くみみん (2006-09-16 15:52) 

こんにちは~
ふむふむ・・・なるほど~。 こういうのがあるんだぁ。
台風どお?
by (2006-09-16 16:11) 

bibros02

台風いかがなことになっておられますか。
被害が出ないことを願います。
by bibros02 (2006-09-16 16:25) 

tm-photo

大体予想通りの統計ですね。
台風お気をつけて^^
by tm-photo (2006-09-16 22:13) 

Tytto

無事ですか〜?
by Tytto (2006-09-16 23:03) 

hanacha21

なかなか興味深い記事でした。うむっ・・・
台風近づいてますね・・・どうかお気をつけて。
by hanacha21 (2006-09-17 09:10) 

茅ヶ崎住人R

ちょっと、イムジン河という歌を連想しちゃいました。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-17 12:16) 

アキオ

おきをつけおきをつけ。
by アキオ (2006-09-17 13:28) 

うちの方では白線の下に丸い雲がぽかり。
まるでびっくりマークのようでした。
記事、面白いですね。
結構、私と同じ意見だったので、
世間と同じ感情を持っているんだなぁ~、
ちょっとつまらないなぁ~なんて、ひねくれ者の私は思ったのでした。
by (2006-09-17 19:38) 

cloud9

台風大丈夫ですか?
by cloud9 (2006-09-17 20:29) 

shyachi_m

飛行機雲?ですよね(^^)
それともホントの白線??(笑)
by shyachi_m (2006-09-17 21:45) 

台風如何ですか?
こちらはおさまりつつあります…と言っても、まだ風は強いですが。^^;
by (2006-09-17 22:17) 

berry

東京には来ませんね。
九州、山口、それから北海道は被害が出て大変なことに . . .
by berry (2006-09-20 21:10) 

Samansa

飛行機雲ですよね。
途中から消えていくんだ~
by Samansa (2006-09-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。