SSブログ

See you. [逍遥]

   


   bye !


nice!(60)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 60

コメント 18

shyachi_m

ワンちゃんカメラ目線☆
カワイイ~(^^)
by shyachi_m (2006-10-03 00:46) 

Tytto

ん?
ちょっと意味深じゃないですか!!??
気のせい・・・カナぁ?
by Tytto (2006-10-03 01:25) 

kaoru

おはようございます。ワンちゃん可愛いですね。
何か妙に気になるのですが私の思い過ごしだと良いのですが・・・
by kaoru (2006-10-03 07:49) 

aloeDog

ワンコかわぇぇ~なぁ。
笑ってる♪
うふふ。
by aloeDog (2006-10-03 13:50) 

佐喜春

お久しぶりのような…
やっぱり何気ないシーン好きです(でも実は深い意味があるのですか?)
by 佐喜春 (2006-10-03 16:32) 

かわいい!!
ず~~っと見ていたいねぇ~(^_^)  See you. bye!
by (2006-10-03 16:43) 

berry

かわいいですね〜、ワンちゃん。
チョコレート屋さん?......... あはっ!違いますね。
by berry (2006-10-03 17:23) 

くみみん

おはようございます。
このワンちゃん、ichiroさんに何か言っていますね。
気に入られたようです=^-^=
by くみみん (2006-10-04 07:29) 

kane

何かを訴えかけているようなワンちゃんの顔がいいですね。
by kane (2006-10-04 15:30) 

hanacha21

なかなか凛々しい立ち姿にみえます。
でも表情はとってもかわいい♡
by hanacha21 (2006-10-05 02:08) 

Loki

安定感があって、ワンチャンがより一層可愛く^^
by Loki (2006-10-06 21:57) 

ゆっきぃ

ワンちゃんがナイスカメラ目線ですね♡
by ゆっきぃ (2006-10-07 15:22) 

Rimi★

ご無沙汰でした~

いい感じな写真です~!
by Rimi★ (2006-10-08 23:05) 

yooyan

うーん、ケースの中はジェラート??
わんちゃんも食べたかったりして。
by yooyan (2006-10-11 00:51) 

あかまる亭

カメラ目線がかわいいです。
by あかまる亭 (2006-10-24 17:24) 

MOKO

わんちゃんかわええ。でも、この後ブログの続きが無いのが気になります。
by MOKO (2006-11-12 00:43) 

あやこ

かわいいわんちゃんですね^^
そして、向こう側でうられているものがきになります^^
by あやこ (2006-11-23 18:20) 

ムッシュ、お元気?
by (2006-12-17 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Long time no see. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。