SSブログ

Long time no see. [旅]

お久しぶりです。


早いもので今年もあと少しですね。


nice!(35)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 22

JUNe

本当に早いものです。。
by JUNe (2006-12-17 22:36) 

あと2週間?
早すぎる…
by (2006-12-17 22:43) 

Loki

ご無沙汰してます m(_ _)m
 来年も、またお世話になります・・・って、早すぎ?(笑)
by Loki (2006-12-17 23:17) 

Tytto

お元気にされてますか?
先日はnice!ありがとうございました。
そして、安心しましたよ、きっと元気なんだろうなって。
前の記事のタイトルもメッセージも意味深だったので
少し気になってました。
でも、みんなそれぞれですからね。
お互い元気に過ごしましょうね!
by Tytto (2006-12-18 04:22) 

kaoru

おはようございます。お久し振りですがお元気ですか?
今年もあと少しって本当に早いですよね。
いい年が迎えられますようお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2006-12-18 05:16) 

ムッシュ♪
あと2週間となりました~。。 
by (2006-12-18 08:08) 

sacro-bosco

お元気でいらっしゃいましたか(>ω<)ノ
あっという間に一年ですね~。
by sacro-bosco (2006-12-18 11:24) 

JOY

あっという間でした^^;;
by JOY (2006-12-18 12:10) 

小野寺榮一

歳を増すにつれ、加速度的に一年が短く感じます。^^
by 小野寺榮一 (2006-12-18 13:22) 

happy

ホントですね。。。
あっという間でした。
by happy (2006-12-18 16:45) 

くみみん

こんにちは。お久しぶりです!!
お元気だったのですね。
あっという間にお正月がきますね。
by くみみん (2006-12-18 17:14) 

aloeDog

ほーんと。あと2週間だ。
もうすぐお休みなのに、今になって風邪気味・・・汗。
by aloeDog (2006-12-18 17:43) 

bibros02

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか?^^
by bibros02 (2006-12-18 19:30) 

hanacha21

お久しぶりです^^。
今年ももう残すところあと二週間なんですね・・・
お元気でしたか?風邪などめされませんよう、ご自愛くださいね。
by hanacha21 (2006-12-18 23:00) 

massa

ほんとに早いです。
あと2週間なんてーーー。
by massa (2006-12-19 00:16) 

kane

お久しぶりです。
年末年始も体調など崩さぬよう元気で行きましょう!
by kane (2006-12-19 00:58) 

ゆっきぃ

まだ、大掃除も年賀状も・・・(^^;)
by ゆっきぃ (2006-12-19 23:09) 

barbie

ブログ開設から2年が経ちましたね。あっという間だったような気がします。これからもボチボチよろしくお願いします(^_^)
by barbie (2006-12-20 12:41) 

Jetstream31

どちらか行かれてたのですか?
by Jetstream31 (2006-12-20 15:39) 

あかまる亭

あっという間の一年でしたね・・・
by あかまる亭 (2006-12-22 12:07) 

chi-ran

おひさしぶりです~♪ 
ここは どこなのでしょう?
by chi-ran (2006-12-22 22:51) 

MOKO

よかった。帰ってきてくれた。(・∀・)
すごく素敵な写真ですね。オーストラリアみたいな風景
by MOKO (2006-12-25 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

See you.雪解け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。