SSブログ

月と赤潮。 [season]

不思議な空でした。。

  


nice!(65)  コメント(59)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 59

こういうのは何色と表現したらいいんでしょうね。
左上の白い点も気になります。
by (2005-06-22 22:33) 

cloud9

確かに不思議な空ですね。
でも、雰囲気があって好きです^^
これは夕暮れ時に撮ったものでしょうか?
by cloud9 (2005-06-22 22:48) 

うわ・・・,なんか,すごく不思議な空ですね.
こういう空って,なかなか見れないような・・・.
by (2005-06-22 23:00) 

Loki

!!
by Loki (2005-06-22 23:07) 

アキオ

すごいなぁ。。。
これすごいですよ。
by アキオ (2005-06-22 23:14) 

cecilia_gabet

 初めまして。訪問有難うございました。
 素晴らしい空ですね。
 さて、私の写真にモヤがかかったような、とおっしゃっていましたが、これは、レンズにソフトフィルターをつけて、更にソフトを使いボカシています^^;。
 
by cecilia_gabet (2005-06-22 23:17) 

waon

うわ~、なんか日本画みたいですね。キレイでちょっと怖い。
by waon (2005-06-22 23:27) 

jasper

夕刻の空でしょうか・・・美しいですw
by jasper (2005-06-22 23:32) 

キレーな色のコントラストですね。
雲のカタチがなんとも不思議。
初夏の夕方の空、好きです。
夕立のにおいとかも。
by (2005-06-22 23:39) 

harry

お、いい色ですねえ。
ほんとに赤潮のよう。
by harry (2005-06-22 23:44) 

何かこれから自然の前兆を
知らしているかの様ですね
この空は
by (2005-06-23 00:04) 

この間は私のブログデビューにコメント、ありがとうございました。
美しい。。。
by (2005-06-23 00:04) 

musique_marginale

薄紅色に染まった雲。きれいですねぇ。。
by musique_marginale (2005-06-23 00:14) 

lingnam

ピンク色の雲がきれい!不思議な空ですね~
by lingnam (2005-06-23 00:26) 

knacke

むむー、幻想的です。
なにか、おこりそうな感じです。
by knacke (2005-06-23 00:27) 

maduta

雲がキレイに染まってますねー。
by maduta (2005-06-23 01:08) 

Takami*

これ、すごいなぁ・・・・
幻想的☆
これ、日本ですか?って感じ^^
by Takami* (2005-06-23 01:12) 

JUNe

ただただステキです!
by JUNe (2005-06-23 01:12) 

つばさ

不思議な空ですね^^
あまりみかけない妖しい空ですw
by つばさ (2005-06-23 02:18) 

これは空?水に映っているわけではないのですよね・・・。この頃時々面白い画像に出くわすから・・・(^o^)/
by (2005-06-23 08:44) 

rurucafe

いい色の混じり会いですね。。
ほんと不思議。
by rurucafe (2005-06-23 09:24) 

fe*

こんな空の時ってあるんですネ!@@
すごいなー
by fe* (2005-06-23 09:44) 

アッキー

ほんと赤潮だ。
by アッキー (2005-06-23 10:37) 

空がこの色だと
町中もピンクですね♪
きれいだな〜(人´∀`).☆.。.:*・ 
by (2005-06-23 11:03) 

オーロラみたい。
by (2005-06-23 11:04) 

olivepop2

こんにちは☆ 自分ではぜったい撮れない素敵な写真。。
不思議な色合いですね
by olivepop2 (2005-06-23 15:35) 

akamaru

何かが起きそうな・・・そんな空ってありますよね
by akamaru (2005-06-23 15:53) 

ともたん

うわぁ~、不思議~♪
こういう感じの空って、ありそうでなさそうで・・・だよねっ。
by ともたん (2005-06-23 16:52) 

aloeDog

夢の中の世界みたいですね。
by aloeDog (2005-06-23 17:16) 

お月様が赤潮を眺めていますネ^^*
素敵な色がとても印象的。。。
by (2005-06-23 17:27) 

mincer

くやしいなぁ。。
ウチの近所も昨日はこんな感じだったけど、撮り逃がしてしまった(>.<)
by mincer (2005-06-23 18:55) 

本当に不思議な空ですね。
私も実際にこんな空を見てみたいです。
綺麗だろうな~。
by (2005-06-23 18:56) 

hachim2

空もいろいろ表情をうつしだしますね。。
左上に小さく見えるのはお月様でしょうか?
幻想的なむらさき色です。。。
by hachim2 (2005-06-23 19:26) 

ホントに不思議色!
ピンクとブルーと紫のグラデーション。
こうゆう空の色、好きです。
by (2005-06-23 21:09) 

すごい・・・空ですね・・・。
思わず息を飲んでしまいました。
空でなにかがあったんでしょうか?
by (2005-06-23 21:38) 

スゴイ! スゴイ! スゴイ! 
色きれいー 舞い降りてくるような感じです。
三日月ですよね。
by (2005-06-23 21:44) 

いいねぇwこんな景色あと何回みれるかなw
by (2005-06-23 22:34) 

puripuri

素っ晴らしい、、、。 夕焼けですか?そして星でしようか?
by puripuri (2005-06-23 23:37) 

野うさぎ

不思議な色・・綺麗ですね。空って変化があって
楽しいです。すごい ヽ(~-~(・_・ )ゝ
by 野うさぎ (2005-06-23 23:41) 

GRD

お~。こりゃまた“アオウミウシ”っぽい配色ですね(爆)
by GRD (2005-06-24 00:34) 

36_Marmalade

赤系と青系の混じり合った幻想的な空ですね。
白っぽく霞んでるところも神秘的です♪
by 36_Marmalade (2005-06-24 07:14) 

Baldhead1010

この世の終わりじゃ~。
by Baldhead1010 (2005-06-24 08:03) 

ふしぎぃ~~~!!!
by (2005-06-24 13:20) 

えりさ

不思議な空ですね。。。何かが起こりそう。
by えりさ (2005-06-24 15:10) 

Samansa

本当に天と地のものが合体したような感じですね!!
不思議。
by Samansa (2005-06-24 15:49) 

hidesan

素敵な空ですね。
by hidesan (2005-06-24 18:42) 

umeji

うわぁ~スゴイデスね。
色も良いけど、どうやったら中心をこうできるのでしょう?!
by umeji (2005-06-24 22:56) 

Hisai

うわぁ~、不思議な空ですね。
変わった雲を見るたびにドキドキしちゃいます。
何も起こらないといいなぁ。
by Hisai (2005-06-25 00:58) 

ルビィ

fantastic!!
突然雲がサーッと割れて、何か(誰か?)が降りてきそう!
by ルビィ (2005-06-25 01:23) 

buzz

なんとも☆
by buzz (2005-06-25 11:09) 

本当に、不思議な空ですね~~。
なんか、ちょっと恐い・・・。(笑)
by (2005-06-25 11:18) 

yamaxxx

非現実的な空ですね…
宏観現象でないとイイのですが…
とにかく綺麗ですね。
by yamaxxx (2005-06-25 13:29) 

shareki

青くて赤くて、ほんと不思議な空ー
by shareki (2005-06-25 16:50) 

happyhalloween

水面に写った空みたいですね。
by happyhalloween (2005-06-25 17:34) 

ichiro

みなさん、ありがとうございます。
ちょっと不在にしている間にコメントとnice!をたくさんたくさんありがとうございました。。また皆さんのブログにおじゃまさせて頂きます。。

ありがとうございました。
by ichiro (2005-06-25 20:27) 

star_forever_5_0_3_ten

凄く綺麗ですね。
by star_forever_5_0_3_ten (2005-06-25 23:32) 

donkey

わ〜〜〜
こんな空撮りたいなぁ〜。また、当分空を見上げての散歩だ(笑)
by donkey (2005-06-26 22:01) 

子太郎

ピンホールカメラですか?
色も綺麗だし、四隅の影がなんともいい感じですね。
by 子太郎 (2005-06-26 22:58) 

HANA

いや~!すごーい!と思ったらナイスの数もすごーい!(笑)
見事な空ですね^^
by HANA (2005-07-05 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

MUSICAL BATON飛びます、飛びます。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。