SSブログ

全自動洗濯機 [逍遥]

自動車洗車中。。。。

  

しかしソネットさん。。つながりにくいっす。。。


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 20

olivepop2

こんばんは☆ わ!1番のりだ~ ソネットほんとにつながらないですね
もう一瞬一瞬が勝負!って感じです(汗) ゆらゆらしてますね~
by olivepop2 (2005-07-07 02:48) 

アッキー

やっとつながりました。緊急メンテばっかり!!

乗ったまんまの洗車機ですね。
これ入るときワクワクします。
by アッキー (2005-07-07 13:55) 

eneco

わ、不思議な感覚・・・・
私も今度乗ったまま洗車してみようかな^^
by eneco (2005-07-07 14:49) 

nemuu

洗車中に絶叫してストレス発散したいです。
案外きこえる?
by nemuu (2005-07-07 15:50) 

happyhalloween

もし出られなくなったら・・・コワイです。
by happyhalloween (2005-07-07 17:11) 

えりさ

なんだこれは!?とおもったら洗車してたんですね。。
中から見ると面白いですよね。
泳いでみたりなんかしたりして。
クロールしちゃったりして。(そんなことするのは私ぐらいか?)
by えりさ (2005-07-07 17:11) 

yukiz

最初、恐竜の背骨(博物館??)かと思っちゃいました^^;
自動洗車、何故かいつもじ~~っと見入ってしまいます。
(追伸)先日教えて頂いた「ぷりんどら」早速食べてup致しました^^
とっても美味しい、そして愛くるしい?ものを教えて頂きありがとうございました!感謝!!<(_ _)>
by yukiz (2005-07-07 20:45) 

子太郎

洗車機の中?
面白そうですね、カメラもってたら撮りたくなるわ。
by 子太郎 (2005-07-07 20:50) 

happy

面白~い!機械洗車中ですか?あわあわだ~!
ほんと、ソネット毎日重くて・・・今日もやっと見れました。
メンテで何が変わったのか。。。
by happy (2005-07-07 21:01) 

cloud9

ココの所繋がらなくて、ほとんど動けませんでした^^;;
洗車機の中から撮るなんて考えても見なかったです。
いやぁ〜、面白いですね♪
by cloud9 (2005-07-07 23:00) 

洗車中の車の中にいる時って凄いワクワクします。あの感動を思い出しました★
by (2005-07-08 03:27) 

初めて自動洗車機に入ったときのどきどき感を思い出しました.
洗車・・・したいな・・・.
by (2005-07-08 08:50) 

つばさ

最近、戦車してないんで、久々にドキドキしてこようかな。。。
不思議な空間ですよね!
by つばさ (2005-07-08 16:03) 

aloeDog

なんだか・・・覗き見してる気分だぁ~。あは~ん。
洗車かぁ、また雨みたいだし・・・って言い訳してるんです。
次に晴れたらしようかな~。
by aloeDog (2005-07-08 18:06) 

maduta

何度洗車機に入っても、じーっと行方を見てしまいます。
by maduta (2005-07-08 19:11) 

sasasimakai-taro

子供の頃、乗ったまんま洗車好きだったな~^^
ここんとこソネットだめですね~。。。
緊急メンテやら、大丈夫だと思って繋いでも重い!
エラーばっかり!
やれやれです。。。
by sasasimakai-taro (2005-07-09 10:25) 

繋がらなくて本当イライラしちゃいますね。。
もっとサクサクっとお願いしたいものです。。
あ、でも私のネット環境にも問題ありなので、あまりソネさんに言えません。。
これは、洗車中なんですね。車の中からですか?
こんな感じなんですね。
by (2005-07-09 19:32) 

buzz

子供の頃は、この中で泡が弾ける様子や水が撥ねる様子を眺めてるのが楽しかったです☆
by buzz (2005-07-09 20:30) 

現在は快適ですね。この調子、この調子。
一瞬、どうやって洗濯機の中の写真撮ったのかと思ってしまいましたよ。
by (2005-07-10 18:46) 

HANA

この光景!経験あります(爆)
これを写真に収めるなんて、スゴイ!(笑)
by HANA (2005-07-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。