SSブログ

しっかりつないでてね。

ここ数日まったくブログが見れませんでした。。。もう大丈夫かなあ。。。

  
   

ロンドンでテロがありましたね。地図で場所を確認。
結構ウロウロした場所だったりして。。
911の恐怖がよみがえります。。

      

        


nice!(31)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 31

コメント 30

GRD

まだまだレスポンスが重いですが、エラーだけは出なくなったように思います。
あとはチューニングの問題ではないでしょうか?

ロンドンのテロ、かなりの規模ですね。心配です。
by GRD (2005-07-09 23:43) 

aloeDog

テロってもう他国ごとじゃないですよね。
こわいな~どうなるんだろ、この先。不安だ。
by aloeDog (2005-07-10 00:29) 

nyan

とても不安です・・・
by nyan (2005-07-10 00:47) 

happy

今日は軽々♪こんな軽いの久々です。
テロ怖いですね。今までもなんかかんかIRAとかはありましたが
こんな同時多発テロはほんと911を思い出しましたよ。
あ。私も持っています。A toZ。
by happy (2005-07-10 02:19) 

nemuu

このトーンとトリミングにめろめろです。
by nemuu (2005-07-10 03:31) 

ひよこ豆

久しぶりにブログをまわると、新鮮な気持ちです・・

また哀しいできごとが。
by ひよこ豆 (2005-07-10 07:52) 

hako

ロンドン最新建築が沢山あって、見に来たいのですが、行動制限が掛かりそうですね。写真撮ってる不審者になりそうです。
by hako (2005-07-10 08:23) 

あやこ

なんとなく、普通に動くようになった感じがしますよね。。。

テロ 悲しい出来事ですよね。。。
でも、なんの罪のないイスラム教徒に嫌がらせがあるのも悲しい出来事です。。
by あやこ (2005-07-10 08:34) 

musique_marginale

海の波止場(?)ってなかなかいいですよね。。

テロの脅威はこれからも続くのかと思うとやりきれません。
ロンドンの地図初めてみましたがシンプルでいいですね。
by musique_marginale (2005-07-10 09:16) 

AtoZ,懐かしいわ・・・。無差別テロはほんとうに困りますね~~~。
by (2005-07-10 10:00) 

rurucafe

錆びた感じがとってもいいですね。。
テロのニュース、ほんと悲しいです。。
もうこれ以上起きないことを切に願います!
by rurucafe (2005-07-10 10:02) 

花IKADA

ほんとうに、繋がらないっ!
いつもテロは民衆が犠牲になるんですね、こころが痛みます。
by 花IKADA (2005-07-10 10:16) 

Jetstream31

「London AtoZ」、どこかにあるはずなのに見つかんなくて、
すこし「キィーッ」っとなってました。。。
仕方がないから、LTの路線図でガマン(^^;)
by Jetstream31 (2005-07-10 10:36) 

po-net

ロンドンのテロのよく朝、こんな田舎の駅にも警官がひとり警備に当たっており、横浜駅に着くと警官は3人に増えてました。翌々日にはもういなかったですけど、ホントに身近にテロを感じさせる光景でした。。
by po-net (2005-07-10 12:02) 

ccq

テロで亡くなった方々はお気の毒でした。無くならないモンですねぇ。なかなか。互いに共存できる他者でイイと思うのですが。
by ccq (2005-07-10 12:59) 

bluesky7_good

なんでテロって無くならないんでしょうね???戦争しても意味がないのに・・・反逆者(?)はテロのターゲット国とか意味が分からないですよね。地球は泣いてますよ!!
by bluesky7_good (2005-07-10 13:06) 

happyhalloween

なんか悲しいですよね。平和になって欲しいです。
by happyhalloween (2005-07-10 13:23) 

はなこさん

なぜ無差別テロなのでしょうね、もっと別の方法で訴えればいいのに~
by はなこさん (2005-07-10 13:32) 

peace 願います
争いなんて必要ないのに人間は嫉妬は欲望なんかに
支配されますね
ニコニコして生きたいですよね
by (2005-07-10 13:32) 

アッキー

悲しみが漂います・・・・・・
by アッキー (2005-07-10 14:51) 

donkey

Peace&Loveで行けないものなのかな・・・
by donkey (2005-07-10 16:15) 

えりさ

怖いですね、テロ。。もう9・11みたいなことが起きないことを願います。
by えりさ (2005-07-10 16:41) 

クローバー

テロ・・・。被害に遭われた方のご冥福を祈るばかりです・・・。
by クローバー (2005-07-10 16:44) 

ようやく来れました。
港もいいですね。
しかし、テロ怖いですね。いつ身近に起きるかも分からない時代とは。。。
by (2005-07-10 17:56) 

確かに、しっかりとつないでくれぇー、ですね。
by (2005-07-10 18:47) 

もし日本でテロがあったとしたら、
自分の大事な人たちが被害にあうとしたら、と考えるととても怖いです。
by (2005-07-10 20:01) 

sultane-0

ロンドンのテロ、ほんと怖かったです。
テロに屈せず普段どおりに生活するって人が多いそうですが。
テロ慣れっていうのもなんだかなぁ・・・って思います。
by sultane-0 (2005-07-10 20:49) 

9.11のテロが映画化されるそうで。アメリカってやつはタフであるなぁ と思う今日この頃。
by (2005-07-10 23:45) 

HANA

昨日はso-netさん、問題も無く、良く頑張ってくれたと思います^^
「ロンドン」のテロはオリンピックが決まったからではないでしょうか(悲)
被害に遭われた方達やご家族の心情を思うといたたまれません。。。
by HANA (2005-07-11 12:44) 

ともたん

なんで、テロってなくならないんだろう・・・。
日本でテロがあったら・・・って考えるだけで怖い。。。
by ともたん (2005-07-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

全自動洗濯機人は進化していない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。